お金持ちになると人生が「イージーモード」になる

 こんにちは。本宮貴大です。

 この度は、記事を閲覧していただき、本当にありがとうございます。

 是非、最後まで読んでいただきますよう、よろしくお願いします。

 

 今回は「なぜ、お金持ちになることが重要なのか」について考えてみましょう。

 昨今の日本には、「大事なのはお金じゃない。」という言葉が蔓延しているように思います。

 慢性的な不況による影響で、サラリーマンの給料が思うように伸びないことが原因でしょう。

 

「大事なのはお金じゃない。人間関係の充実だよ。」

「大事なのはお金じゃない。家族の幸せだよ。」

「大事なのはお金じゃない。知性や教養だよ。」

「大事なのはお金じゃない。精神性の追求だよ。」

 

 確かに間違いではありません。

 

しかし、お金持ちになれば、それらのものが手に入りやすくなるのです。

つまり、人生がイージーモードになるのです。